ご依頼の流れ
お問い合わせから
アフターメンテナンスまで

お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。お見積りは完全無料です!
メールでのお問い合わせの場合は、こちらから折り返しご連絡させていただきます。
お問合わせ内容を直接お聞きし、建物診断のための訪問日を決定します。

お住まいの状況を直接確認し、劣化の状況を報告いたします。
お客様の目の届かないところの写真も撮影し、丁寧にご報告させていただきます。
また、お見積りに必要な正確な寸法をとり、具体的な工法を検討いたします。

どのような工事でどれぐらいの予算が必要かを、現場に合わせてプランを作成し、
お見積り、工事日程について詳しくご説明します。
疑問やご質問には、その場で詳しく説明いたします。
ご予算、工期などをご確認いただき、ご納得の上で正式なご契約となります。
ご契約いただいた工事以外の費用は請求しませんのでご安心ください。

プランをもとに、実際に使用する商品の色や柄をお客様とともに決定します。
工事の流れなども、お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧にご説明します。
ご心配なこと・不安なことはお気軽にお聞ききください。
工事日程が近づきましたら、ご近所のみなさまに着工前のご挨拶いたします。
工事期間中は、材料運搬のために大きなトラックが出入りする場合もあります。
ご近所の方がご安心・ご理解いただくため、毎回丁寧に行わせていただきます。

工事の進行状況の報告は定期的に行わせていただきます。
また、音や塗料の飛散などに十分配慮した工事を行い、安全対策もしっかり行います。
ご安心してお任せください。

工事終了時は清掃作業を行い、社内での検査を行います。
お客様に最終の検査を行なっていただき、必要があれば手直しも行います。

工事完了書にサインをいただき、お引き渡しとなします。
工事完了後に請求書をお渡しします。
工事をした場所の保証書も合わせてお渡ししますので、大切に保管をお願いいたします。
お支払いは、口座振り込みまたはローン支払いがお選びいただけます。
工事終了後も1年ごとに定期的にご訪問いたします。
無料の定期点検により早めに傷んだ箇所を発見し、必要最小限の修繕費用でメンテナンスをサポートいたします。